ちなつですかちかですか

「ちなつじゃないです・・・ちかです。」の業を娘に負わせた母が綴るブログです。当ブログにおいては特記がない限り、千夏の読み方は「ちか」と致します!

ごはんを頂くちなつさん

この前記事を見つけて思わず内容を見に行ってしまいました(笑)

そして吹き出しのルビを見て、やっぱりそうだよねと。

はい、ちなつさんでした。ですよね(笑)

ちょっとツンケンしている新婚の奥さんですって。照れるとカワイイみたいですが、こういう性格の人相手は大変ですよね・・・。まぁ、うちの千夏ちゃんもパパに塩対応だったりするので、将来どうなるのかなぁなどと思ってみたりして(滝汗)

 

ともあれ、美味しいものは美味しく楽しく食べてくれる子に育ってほしいです。

せんべいとパンとお好み焼きとフルーツはニコニコしながら食べます。

これから好き嫌いとか出てくるでしょうけど(現時点で食べムラとかがあるのはザラですw)、離乳食は引き続き実験感覚で楽しんで行きたいです(笑)