ちなつですかちかですか

「ちなつじゃないです・・・ちかです。」の業を娘に負わせた母が綴るブログです。当ブログにおいては特記がない限り、千夏の読み方は「ちか」と致します!

はじめまして。

千夏(ちか)の母です、どうもはじめまして。

娘が生まれてめでたく初節句を迎えました。

記念にひっそりと千夏(ちか)のブログを始めます。

実は他の名前で幾つもブログをもっています。

よってこちらの更新は物凄く不定期になりそうですが、

ごゆるりとお付き合いいただければ幸いです。

 

ブログの紹介にある通り、千夏(ちか)のブログです。

世間では10人中8人くらいは千夏を「ちなつ」と読むでしょう。

つまり「千夏=ちか」はマイノリティになりますね。

でも、このブログでは「ちか」が主役です。

以降は特別な記載がない限り「千夏=ちか」の読み方とします。

 

どうぞ宜しくお願い致します。