ちなつですかちかですか

「ちなつじゃないです・・・ちかです。」の業を娘に負わせた母が綴るブログです。当ブログにおいては特記がない限り、千夏の読み方は「ちか」と致します!

「千夏なの会」カテゴリを作りました。

前回記事でチラッと話した謎のオンライン団体「千夏なの会」(ちかなのかい)のお知らせです。いや、ただ単にブログのカテゴリを作っただけなんですが・・・。私の娘と同じ千夏さんを見つけたら勝手にご紹介するブログになる予定なので、その受け皿としてのカテゴリです。

 

言うなれば千夏名鑑(チカペディア)です。

千夏さんをオンラインで見つけたらここで紹介して会の一員に勝手に認定致します。

第1号は私の娘です。

第2号は何と誰にするかが既に決まっています。偶然見つけてビックリしたので。

 

千夏(ちなつ)さんに関してはベストエフォートで紹介するかもしれません。

その場合のカテゴリの名前はまた何か考えます。

 

※もし問題がありましたら当該記事でコメントください。適切に対処致します。

 

どうぞ宜しくお願い致します。