ちなつですかちかですか

「ちなつじゃないです・・・ちかです。」の業を娘に負わせた母が綴るブログです。当ブログにおいては特記がない限り、千夏の読み方は「ちか」と致します!

おひさしぶりです。

に、なってしまった「ちかあちゃん」です(汗)
5ヶ月くらい空きましたね。
千夏ちゃんは7月に1歳の誕生日を迎えました。


現時点でも1度も高い熱を出すこともなく元気です。(突発性発疹はいつかかかるのではとは思っているのですが・・・)母ちゃんが生まれた時より間違いなく丈夫ですね。あれ?この子は早産児だったよね?と思うほどです。少し心配になって検索をかけてみたところ、そういう子どもも割といるらしいです。親孝行なんだよと思ってあげて!という知恵袋の回答を見かけましたので、うちの娘も親孝行な子なんだとほめることにしましょう。まぁ来年は保育園に入って色んな事が起こるでしょうから、心しておきますね。

 

思っていた以上に月日が物凄いスピードで流れています。また間が空くかもしれませんが、このブログに情報を綴っていくことで何かしらの役に立つならとも思いますので、マイペースに綴っていきます。

 

f:id:chikahchan:20200921043341j:plain

f:id:chikahchan:20200921043352j:plain

千夏ちゃんお誕生日の写真。もうすぐ2ヶ月前ですね。